EL SUR RECORDS New Arrival CDRecommended VinylRecommended Disc

How to OrderFrom StaffMap
 

後日記〜もう1年間と少し、今の店舗で営業できることになりました。
ご心配おかけしました?よろしく、どうぞ。


From Staff

2005年1月24日 あ、あけまして、おめでとうございます。(お、遅い!)

あっと言う間にお正月も過ぎて、もう2月になってしまいますねえ...。
ところで、当方にもいろいろありまして、いずれ、近いうちに閉店の運びとなりそうなので、ご報告させていただきます。その後、移転する予定ですけど、一時休養というか、準備期間を置くつもりです。
と、サラリとお知らせしてしまいましたが...、まあ、いろいろ事情はあるにしても、結局、それは商売上の事情であったり、個人的な事情だったりするわけで、ここで皆さんにご説明するような大した事情ではありません。
閉店/移転に際しては、ご連絡がつくかぎり、お葉書、もしくはメールにてお知らせできるかと思いますので、その折には、また、どうぞ、よろしく、お願い致します。
何にしても、開店以来、約7年半の間、今まで、本当に、ありがとうございました。

そうそう、例年、行っている年間売り上げベスト10ですけど、まだだったんですねえ。
それにしても、 もうベスト10という時期でもないんですけど、一応、ジャケット写真を、並べさせていただきましょう。例によって、去年、当店で、それなりにガンガン売れたCDということで、内容的にもベスト10!というわけではないかも知れませんが...、何かの参考にでもしていただけたら幸いです。

1 2 3 4 5

6 7 8 9 10

というわけで、10点並べさせていただきましたけど、結局、当店で、いち早く売らせていただいた商品が、やっぱり上位に並んでいるということで、納得していただけるんじゃないでしょうか。8位と9位、そして10位のアイテムは一昨年のリリースながら、去年になってよく売れたCDです。(遅ればせながら、8位になっているスブラクシュミさんの冥福を祈らせていただきます。)それぞれのジャケット写真をクリックしていただければ、それぞれの内容をご覧になれますので、ご参照下さい。で、結果的には、去年も1年間、皆さんのおかげで、いいCDを売ることができたんじゃないかと思っています。重ねて、ありがとうございました。(さて、今年はどうなることやら、ですね。)

 

*商品に関するお問い合わせ等は“こちら”まで、お気軽にどうぞ。