EL SUR RECORDS New Arrival CDRecommended VinylRecommended Disc

How to OrderFrom StaffMap
 


From Staff

後記、いや〜楽しかったです。初めてお会いする方、長らくご無沙汰していた方、そして、いつもお会いしている方々、皆さんとお話しを交わして、当方かなり泥酔状態だったので、ご迷惑だったかも知れませんが、大変、楽しく過ごさせていただきました。また、集まって飲みたいですね。

ありがとうございました。

2004年11月19日
月日の経つのは早いもので、で、いつの間にか冬です。
少し寒いです。

ところで、何だか忘年会気運が早くも高まっております。
以下、D氏 (f-beat) &当店主催ということで忘年会のお知らせです。
どなた様も、お暇がありましたら、是非。

click!  click!
f-beat D氏 絶賛共催中!               QUINDENBO T氏 絶賛参加表明!

□□□ ちょっと気の早い忘年会 □□□
日時: 2004年11月27日(土) 19時〜27時
場所: 渋谷・国境の南
 http://www.kokkyo.net/

1)WORLD MUSIC BAR での開催
元、代官山 POLE POLE のマスター羽田野さんが、今年渋谷(東急本店直近という好ロケーション!)に開いた素敵なお店でのパーティーです。お店の雰囲気も、手作りの料理も、マスターとの会話も、心行くまで楽しめることでしょう。

2)お店を貸し切り
今回も多くの音楽ファンにお集りいただけることになりましたので、終日貸し切りとさせていただきました。ですので、ご都合のよろしい時間帯にいらっしゃって下さい。お仕事を終えてから駆け付ける方も多いので、22時前後がピーク・タイムとなるでしょうか。

3)キャッシュ・オン・デリバリー・システム
マスターと相談した結果、通常の営業形態とは異なり、ドリンク/フードともに現金交換のシステムとすることになりました。お手数ですが、若干の小銭をご用意いただけるととても助かります。

4)NO DJ/FREE MUSIC
誰もが会話をゆっくり楽しむことを重視したいので、DJはどなたにもお願いしておりません。ですが、店内にはDJシステムもありますので(CD/アナログとも可)、最近のお勧め盤のご披露は大歓迎いたします。
・・・ということで、皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

 
このポスターが目印です!illustrated by 若山さん

 

 

*